2009年02月

共同通信杯をHITTERで買ってみました!

共同通信杯の過去10年はこんな感じでした。

共同

指数1位馬が強いレースではありますが、相手は5位以降が狙えるという事前の分析でした。

ただ、今回指数1位のブレイクランアウトは単勝を買ってもつかないため、ひとひねり加えて購入したのが、5位〜7位の2着付けの馬券。

結果は記すまでもなく、ブレイクランアウトの1着。2着も2位馬のトーセンジョーダンでなんとも堅い決着でした。

そろそろ巻き返したいですね。


2009年02月12日 16:43

京都牝馬Sの結果

京都牝馬Sの過去10年はこんな感じでした。

kyoto

1位馬が不振なので、2、3、4位馬の単勝がまずまずとの結論になりました。

ただ、単純に単勝を購入すると配当的妙味が少ないと考え、
購入した馬券は

2、3、4位馬を1着付けにした馬単。

2位 ザレマ
3位 スペルバインド
4位 レインダンス

から1位馬を除いて馬券を購入。

結果は、4位で7番人気だったレインダンスが2着。3着も2位のザレマ。1位のニシノマナムスメはとんだのですが、馬券に出来ず。

嗚呼。

ハズレ馬券を思わずくちゃくちゃにしてしまい捨ててしまいました。
く、くやし過ぎる。


2009年02月04日 14:37
デジタル競馬3表紙2

スマホ&フリーソフトでバカ勝ちできる!
まるごと一冊【超穴・大穴馬券】的中の法則
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード