毎日王冠の買いパターン

みなさん、こんにちは。
池上です。

今回は10月11日(日)に行われる「第60回毎日王冠(G2)」です。

まずは過去10年の傾向を最強HITTERで見てみます。
2002年に中山で行われたのは除外しますね。
図1は最強HITTERのレース一覧機能で検索した結果です。

図1.レース一覧
pre20091004_MainichiOukan_01














これを見ると2005年、2007年あたりはランク中位、下位も入線していてなかなかランク通りではないことがわかります。

次に同等のレース条件(東京芝1800m)で回収率の高いパターンの紹介です。
これは馬券シミュレーション機能を使って100点以内くらいでパターンをシミュレーションしてみました。
その結果が図2です。86点で回収率221.7%になりました。

図2.馬券シミュレーション結果
pre20091004_MainichiOukan_02



















以上の解析結果も踏まえて今回の予想は次のパターンです。
  3連単のフォーメーションで、
  1着ランクを3〜5
  2着ランクを3〜5
  3着ランクを3〜7


2009年10月09日 16:12

スプリンターズステークスの買い目

前回のブログでの紹介したパターンの買い目です。

1着:02,04,06,07,09
2着:02,04,06,07,09
3着:02,04,05,06,07,15

2009年10月03日 22:46

スプリンターズステークスの買いパターン

みなさん、こんにちは。
池上です。

今回は10月4日(日)に行われる「第43回スプリンターズステークス(G1)」です。

まずは過去10年のレース結果を最強HITTERで見てみます。
2002年に新潟で行われたのは除外しますね。
図1は最強HITTERのレース一覧機能で検索した結果です。

図1.レース一覧
pre20091004_Supurin_01















これを見ると2006年あたりはランク下位が入線していますがほぼランク通りの結果とみて構わないと思います。

そしてこの傾向が同等のレース条件(中山芝1200m)の場合に、どのような結果になるかを馬券シミュレーション機能を使って試しに検証してみました。
いくつか選択してシミュレーションした結果、図2のように回収率159.7%になりました。

図2.馬券シミュレーション結果
pre20091004_Supurin_02



















以上の解析結果も踏まえて今回の予想は次のパターンです。
  3連単のフォーメーションで、
  1着ランクを1〜5
  2着ランクを1〜5
  3着ランクを2〜7


2009年10月02日 18:59

的中!オールカマー

前回のブログで紹介した買い目が的中しました。

tekichu20090927










2009年09月28日 11:11

オールカマー買ってみました。

前回のブログでの紹介したパターン通り、以下の3連単フォーメーションで買ってみました。

1着:02,09,15
2着:02,09,11,14,15
3着:02,06,07,11,13,14,15



Tohyo20090927_01

2009年09月27日 11:27
『デジタル競馬Vol.2』 発売!
【大好評】 馬券投資ソフトの爆勝男たちが、必勝設定を明かした!

≪今なら≫馬券投資ソフトが無料お試しできる!

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード