共同通信杯をHITTERで買ってみました!

共同通信杯の過去10年はこんな感じでした。

共同

指数1位馬が強いレースではありますが、相手は5位以降が狙えるという事前の分析でした。

ただ、今回指数1位のブレイクランアウトは単勝を買ってもつかないため、ひとひねり加えて購入したのが、5位〜7位の2着付けの馬券。

結果は記すまでもなく、ブレイクランアウトの1着。2着も2位馬のトーセンジョーダンでなんとも堅い決着でした。

そろそろ巻き返したいですね。


2009年02月12日 16:43

京都牝馬Sの結果

京都牝馬Sの過去10年はこんな感じでした。

kyoto

1位馬が不振なので、2、3、4位馬の単勝がまずまずとの結論になりました。

ただ、単純に単勝を購入すると配当的妙味が少ないと考え、
購入した馬券は

2、3、4位馬を1着付けにした馬単。

2位 ザレマ
3位 スペルバインド
4位 レインダンス

から1位馬を除いて馬券を購入。

結果は、4位で7番人気だったレインダンスが2着。3着も2位のザレマ。1位のニシノマナムスメはとんだのですが、馬券に出来ず。

嗚呼。

ハズレ馬券を思わずくちゃくちゃにしてしまい捨ててしまいました。
く、くやし過ぎる。


2009年02月04日 14:37

AJCCをHTTERで買ってみました!

こんにちは
2代目O次郎です。

どうして、2代目なのかは今度ゆっくり語りますが、
今週からHITTERを分析しながら馬券を購入することになりました!
儲かる情報、使い方をドシドシ紹介していきますね。

早速、HITTERで1月25日のAJCC杯にチャレンジ。

ちなみに過去10年のAJCC杯の結果をHITTERで検索すると
以下の通りでした。


ajcc1
そう、指数2位馬が過去10年で3着以内をはずしたのはたったの1回。
単純に単複だけを買っていても儲かることがわかったのです(あえて、数字は出さないので皆さんも検索してみてください)。

そこで買った馬券がこちら。

馬券

単複と3連複を買ってみました。
結果は
複勝 170円
3連複 5340円

指数2位のθ屮┘▲轡Дぅ妊は2着を確保し馬券はめでたく的中しました。

うーん、儲かったのですが、失敗したことがひとつ。
単純に単複だけでも儲かるというのが頭にあったため、ついつい、
単複を買ってしまいました。しかし、単勝5倍未満、複勝2倍未満の
馬を単純に買っていては儲かりません。すくなくとも、3連複の2軸目に
取り上げた馬たちへのワイド、馬連を購入すべきでした。

このあたりを反省点に次回もHITTERを使って儲ける方法を更新していきたい
と思っています。


2009年01月27日 14:17

IPAT画面のお知らせ画面追加への対応  2008.11.29

『最強HITTER』IPAT画面のお知らせ画面追加への対応


・IPATの新仕様画面に、お知らせ画面が追加されたことに緊急対応。
 ダウンロードしたファイルを上書きコピーすることで、従来通りにIPAT連携で投票することができます。


● バージョンアップの方法

1.こちら をクリックしてファイル(xipat.dll)をパソコンに保存します。


2.保存したファイル(xipat.dll)を、『最強HITTER』がインストールされているフォルダに上書きコピーします。
通常は、c:\Program Files\SaikyoHitter\ になります。


以上で、従来通りにIPAT連携で投票することができます。


2008年11月29日 21:57

IPAT画面リニューアル対応  2008.11.8

『最強HITTER』のIPAT画面リニューアル対応


・IPATの画面仕様が変更されたことに緊急対応。従来通りにIPAT連携で投票することができます。


● バージョンアップの方法

1.こちら をクリックしてファイル(xipat.dll)をパソコンに保存します。


2.保存したファイル(xipat.dll)を、『最強HITTER』がインストールされているフォルダに上書きコピーします。
通常は、c:\Program Files\SaikyoHitter\ になります。


以上で、従来通りにIPAT連携で投票することができます。


2008年11月08日 13:28
『デジタル競馬Vol.2』 発売!
【大好評】 馬券投資ソフトの爆勝男たちが、必勝設定を明かした!

≪今なら≫馬券投資ソフトが無料お試しできる!

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード